よくある質問

ブログに載っている商品も買えますか?

ブログなどで紹介している、オンラインショップに無い商品もご購入頂けます。
メール又は、お電話頂ければ代金引換(eコレクト)にて郵送致します。
お取寄せも出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
注)メールアドレスに誤りがありますと、こちらからのご連絡が出来ませんのでよくご確認下さいます様、お願い申し上げます。

商品の届け先が異なる場合、納品書(請求書)はどこにとどくの?

商品のお届け先が異なる場合、家具をご注文の場合は、納品書(請求書)はご注文様に別途郵送いたしております。
お届け先の指定が無い場合には、納品書(請求書)は商品に同封してお届けします。

届いた商品が不良・または注文と違うものが届いたのですが。

大変申し訳ございませんが、到着一週間以内にお届け商品の状況を メール【info@spruce-zakka.jp】またはTEL【024-934-6667】までお知らせ下さい。
状況に応じ、お客様のご都合のよろしい方法で対応させていただきます。

届いた商品を返品したいのですが。

お客様の都合 (イメージの違い、サイズの違い、商品の搬入が出来ない等)による返品はお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
ご注文の際は、お間違えのないよう、よくご検討の上ご注文下さいませ。

注文のキャンセル、変更はできますか?

商品出荷前(お振込み前)でしたら注文内容のキャンセル、変更は可能ですのでお早めにメールまたはTELにてご連絡下さい。
万一、お客様に商品が届いていない場合でも出荷が終わっている場合がございます。
この場合はキャンセルを致しかねますので、予めご了承下さい。

注文したのに商品が届きません。

ご注文後、自動返信メール、ご注文確認メールの2通のメールは届いているでしょうか?
お支払い方法を【お振込み】と選択された場合は、お振込み後の発送となります。
商品発送完了時には、メールでお知らせさせて頂いておりますので、そちらをご確認下さい。

注文が出来たか確認したいのですが。

ご注文後、自動返信メールが届いている場合はご注文いただいております。

リンクには許可が必要ですか?

当サイトへのリンクはご自由に貼っていただいて構いません。
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